ADHD_LABO

ADHDをよりよく生きる実験の日々

娘ハンコの仔猫狂騒曲

前回、母ナツコの仔犬狂騒曲
やいのやいのと語っていたが、
明日は我が身。
本当に人の事を言ってられない。


なんと、ハンコ
職場の駐車場で 
仔猫を保護してしまったのだ。

もう二度と仔猫を保護すまい…と
あれだけ心に誓ったはずなのに。

というのも去年、
仔猫を保護し
めちゃくちゃ苦労して
里親さんへ晴れて
譲渡することができたのが…。

15歳くらい老け込んだ。

それを全て忘れおってからに。

それとも
潜在意識にアクセスしてしまっていたのだろうか。。

夜な夜なユーチューブで
仔猫を見ていた。

あぁ白猫ちゃんもかわいいなぁと
ニヤニヤしながら。

そんな日々を過ごしていたら
はい!どーん!

f:id:ADHD_LABO:20200808205242j:plain


シロネコーキターーー!!
ってかネズミー!?

ってか目どーなってんのー!?

てなわけで
こちらのブログは
ADHD よりよく生きる為の
ブログですが
しばらくネコブログになります。

まずは目をなんとかせな。

見てください!聞いて下さい!
楽しんで下さい!
オセナイハンコでございます!

そんじゃまた!